「入学説明会」に関する大切なお知らせ

お知らせ

2020.03.05


 新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、予定を変更することとなりましたのでお知らせします。
 具体的には以下のように対応させていただきますので、ご一読ください。


① 令和2年度入試 推薦・専願合格者及び保護者のみなさんへ

 制服等採寸及び教科書・副教材代金の納入がお済みの方
 3月25日(水)に来校していただく必要はありません。
 当日配付を予定していました各種資料等につきましては、受験の際に情報登録していただいた住所に郵送させていただきますので、到着後、速やかに開封し、内容の確認をお願いいたします。

 制服等採寸及び教科書・副教材代金の納入がお済みでない方
 3月25日(水)9:00に入学予定者・保護者の原則2名で来校してください。
 来校後は本校教職員の指示に沿って諸手続きを済ませてください。


② 令和2年度入試 併願合格で本校に入学手続きをされるみなさんへ

 入学手続き時にお渡しします案内にしたがって、3月25日(水)の決められた時間帯に入学予定者・保護者の原則2名で来校してください。
 来校後は本校教職員の指示に沿って諸手続きを済ませてください。


※以上となりますが、今後さらに予定が変更されることも考えられます。
 その場合、本校ホームページにてお知らせしますので、お手数ですが、こまめにご確認いただきますよう、お願いいたします。