令和3年度 秋篠会総会 中止のご案内

お知らせ

2021.03.01


令和3年3月1日

秋篠会 会員の皆様へ 総会中止のご連絡

奈良大学附属高等学校同窓会
秋篠会会長代行 小橋 嘉宏

会員の皆様におかれましては、益々ご健勝にてご活躍のことと心よりお慶び申し上げます。また、日頃より秋篠会の取組みにご理解・ご支援を賜り厚くお礼申し上げます。

今、私たちは未曾有のコロナ禍に呑み込まれ大きな試練を余儀なくされ、未だその渦中に在りますが、人類は幾多の苦難をも克服した歴史を持っています。「明けない夜は無い」と同じように私たちは絶えず進歩しています。まもなく総ての人が心置きなく過ごせる生活が戻って来ると確信し、その日のために今を大切に過ごしたいと考えます。

秋篠会は本校で学んだ仲間達。みんなが一つになれる唯一の組織として存在し、色々な事を共に語り人生の羅針盤として本会を活用して頂いております。

同窓生の楽しみは総会での級友・恩師との再会です。前回もコロナ禍の下、中止とさせて頂きましたが、今回も現状では参加者の安全・安心を担保することが困難で在るとの認識で、誠に残念でありますが5月の総会は中止とさせて頂きました。併せて会報の発行も見合わせて頂きました。現況に鑑み会員の皆様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

結びに次回は皆様とご一緒にお目にかかれることを願い、秋篠会からのご報告とさせて頂きます。

以上