令和7年度「生徒募集要項(資料)」を希望される方へ

入試情報

2024.11.18

11月18日(月)より、本校事務室前に令和7年度「生徒募集要項(資料)」を置いております。

メールで資料請求される場合は、こちらをクリックしてください。

なお、メールで資料請求された場合、資料到着には1週間~10日程度かかります。
住所の番地や、マンション名などの記載忘れが無いようにしてください。
何か不具合がある場合は、お電話、または、メールをさせていただきます。

年内は12月26日(木)が最終発送日となりますので、前日の12月25日(水)までにお申し込みください。
25日を過ぎますと、発送は年明け1月6日(月)になります。

土曜・日曜・祝日・年末年始も事務室前に資料を置いておりますが、正門が閉まっている場合は、上記の方法で資料請求していただきますようお願いします。
本校へのアクセス方法は、こちらをクリックしてください。


お問い合わせのある場合は、下記の電話番号、メールアドレスにお願いします。

学校代表番号  0742-41-8840
メールアドレス hsonu@nara-u-h.ed.jp

※冬期休業日のお知らせ

令和6年12月29日(日)~ 令和7年1月5日(日)は学園の休業日となります。
この間はお取り次ぎはできませんので、ご了承ください。